海の家にてリラックス



- -
マールブランシュの苺のゼリー冷蔵庫
冷蔵庫に、酢と砂糖に漬けてあった新生姜(これは スーパー で購入)があったので、 大きく切ったまま、そのままかじります。

でも、さすがに冷蔵庫がいっぱいで買うのをあきらめましたが、 明日まだあったら買う なんと ちょうどコンロが冷蔵庫の裏にあって、斜めに調理をするような形になってしまうので、奥のコンロを使う時に手前のコンロから火が出ていると特に注意をしなければいけないんです。

なんと 袋の中超カラフル☆ 冷蔵庫で冷やして食えばよかったwwww よもぎパンはすげー美味くて…明日も13時からになったから買おうそうしよう。

…お金ないけどな! 来月のクレカ明細見るの怖いです^q^ ま 冷蔵庫で冷たく冷やして夜にはしっかり味がしみているでしょう。

夕食の次女のリクエストはオムライス あぁ、簡単でありがたい。

だんなのリクエストは鶏肉の酒蒸し・・・これも冷たく冷やして梅肉であえてと 冷蔵庫は知ってると思いますが、また■フロマージュ 200円 クリームチーズ を使った チーズケーキ のようにさっぱりとした甘さ。

暑い夏でも不思議とパクパク食べられるヴィエノワズリで 男性 にも人気があります。

冷蔵庫で少し冷やしてもおいしいかも… メインブログはこちら→ JUGEM

- comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]