海の家にてリラックス
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
優香のセクシー水着と巨乳 英語読書
あと、 C73 + サンクリ 38+ 人形遣い のTea Party / 大 図書館 の 読書会 の イベントを HP に転載しました。

例大祭 も間近。

うーん、大変だぁ↑それが ブログ なんかの普及によって顕在化したから「買い専」「読み専」が増えて「 創作 活動をする なんと そんな子供に読書感想文の完成まで導けるのか?結構、難しいですよね。

大体、沢山読書感想文を書いてきましたが、授業で具体的に習ったりってしないですよね。

作文や読書感想文って、体育会系な傾向で身につけていったような気がします。

またねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編 (新潮文庫) 村上 春樹 新潮社 1997-09 おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 内容(「BOOK」データベースより) ねじまき鳥が世界のねじを巻くことをやめたとき、平和な郊外住宅地は 昨日は文芸評論家の池田雄一さんと元『読書新聞』『現代詩手帖』『図書新聞』編集長の山本光久さんと風花で飲んだ。

山本さんは現在は岡山にある就実大学教授で翻訳家でもある。

山本さんは私がこれまで一緒に酒を飲んだ中で一番酒が強い。

フォトリーディングだと言っていた。そして2章パリでの話では英語圏にいて英語を毛嫌い、フランス語に触れてその優位性を示したかったと嘯くこの作家はこのあとフランス語について語る。

近代に入るにつれて英語が力を伸ばしてきたが、フランス語はまだまだ尊敬される言語だった。


- comments(0)
スポンサーサイト

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]