海の家にてリラックス



- -
世間は・・・旅行
只今、お盆休み真っ最中の方が多いんではないでしょうか? ガソリン代も高いし、飛行機もとても高くて、ご旅行に行く人も少ないのかな? お盆だから暇だろうなんて思っていたけど、 そんな事もなく毎日〜予約が一杯になってとてもありがたいです。

しかもここまでして横画面で見たいかと小一時間 iPhoneは対応とされていないみたいですが電話をベッドルームに置きっぱなしにする人もいないだろうから、実質使うのはtouch一択でしょう。

iPhoneのおかげで余ったtouchの再利用にどうぞ。

そしてこんばんは 夏休み本番です。

通勤電車の中でも学生の姿を見なくなりました。

代わって多くなったのが行楽客や年配の旅行客の方です。

通勤の暗黙ルールが通用せず、いつもの席に見知らぬ人が座っていたりする。

それもいつもの夏の風景でしょうか。

夕方ゎ商店街をブラブラ?? ンでゲーセンにいってみたら? 絶対姫路にゎないUFOキャッチャー発見? それゎケーキキャッチャー? 本物のケーキがとるみたぃ? おもしろそぉだし美味しそうだったから? やってみた? 生チョコフォンジュを2回し 国内旅行について話を進めていきましょう。また 「旅行編」 おみやげにも〜って(^^) 私ならおみやげでもらったらうれしいかも♪(地域限定だとなおさら) 確かに一緒に旅行に行ったら、もっと楽しくなっちゃうだろうな〜♪ いつか旅に行くときはロールちゃん

- comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]