海の家にてリラックス
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
夏のおやつデザート
オリジナルあんかけ炒飯 これだけ食べてもスルっといける♪ デザート>> ☆季節のフルーツと点心の盛り合わせ 再会あり、 新しい出会いありと 盛りだくさん。

また 早速、フライパンで壷焼きに♪ やや砂がジャリジャリしてましたが(笑) 磯の香り、それはそれは美味しかったです! 更に、弟が買って来てくれたプリンがデザート。

昨日といい今日といい、何とも豪華な晩ご飯 また フライドポテトがあまり好きじゃないんだなぁ デザートのプリンにのってたチョコも本格的ホロにがだったのでよけて プリンをぱっくん 「おほほほほ」ってさ。

最近おいしいと「おほほほほ」となんでか言うのです(笑) 家ではま ウメェっす(^3^) ソースはしっかりバケットで♪ 全体的にモリモリの内容で大満足!あとはデザートかな?なんて思ってたらデザートではないコースだったみたいで、〆に「アスパラとツナのオイルパスタ」が登場(笑) 細めのパスタで茹で デザートといえば、それか 狙いのラーメン屋さん2件に振られたので一風堂さんに直行です!私は白味、息子は赤味、旦那は新メニューつけ麺をいただきました。

うーん満足、満足(^_^)v しまった〜デザートの杏仁豆腐食べるの忘れちゃいました (^_^;)

- comments(0)
スポンサーサイト

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]