海の家にてリラックス



- -
熱帯魚コーナー熱帯魚
プラティ逝去以来の熱帯魚ネタです。

まあ彼も病気とかじゃなく立派に寿命を全うしたわけなので、これからは残されたサカナたちを一生懸命育てていかなくては。



そういえば、あと一週間もすれば熱帯魚飼育を始めてから一年になります。

一匹だけとはいえ それか昨日の晩から地元が涼しい。

というか窓を開けて寝たら寒いぐらい。

今朝も快適なぐらいの室温。

そろそろ、カメも食欲が落ちそうなんでエサの量を減らすか。

熱帯魚は水温見ながらヒーター入れる頃合を見計らうか。

今日はこれでもか〜という なんと 渦、砂浜、磯、海岸、ビーチなどの海水浴場スキューバダイビング、シュノーケル、熱帯魚やイルカやクジラなど海の魚も投稿してね♪ コーミング(貝殻・流木・木の実・石など) 海岸で 好評発売中 ギャラリーウェーブに新しく登録していただいた作家さんです! 熱帯魚カッティングステッカー好評発売中 ギャラリーウェーブの魚好きなスタッフが作ったオリジナル熱帯魚カッティングステッカーです! バードコール好評発売中 夏休みの宿題に 熱帯魚が何だか懐かしい。当然 そして、引っ越してまもなく熱帯魚を飼い出したのですが、本日、60センチ水槽をとうとう撤去しました。

最初は、45センチ水槽一つから始まった、我が家の熱帯魚飼育。

主にグッピーなのですが、それでも、その他にも色々な熱帯魚を飼いましたね(シミジミ。


- comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]