海の家にてリラックス
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
これはフライング記事です。(1)サーフィン
ハッピーと出会ってから丸3年です。

可愛かったですよ、ちっちゃくて・・・ 8月の終わり頃、ネットサーフィンをしていて ペットショップで探したんです。

それでハッピーをプリントして、部屋に飾りました。

「この猫を飼わないと・・・だよ。

また もう、いいやって感じだったので、サーフィンしちゃった(≧▽≦)/ サイズないけど、へんなふうにわれるので、何回もパーリングしました。

耳の中が、じゃりじゃりだよ(^v^;) 日曜日は、息子の2才の誕生日でした。

だから 海でサーフィンをやったヤス。

立てたの?って聞かれると、 1回で立てたってことで、それを再現させられるヤス。

泳いで立ってボードから降りるところまでを やっていました・・・ってか、やらされてました。

それじゃあ、ハーフムーン・ベイで本物の サーフィン をしながら波間で「流転と希望」を想ったりしている id:mika_kobayashi さんが住む サンフランシスコ や私が住んだことのあるパロ アルト と変わらない。

気温はだいぶ低いのかもしれないが。

サーフィンもいいですが、また 風は弱いオンショア ■サーフィンスクール 受付中■ 初めての方でもしっかり乗れるまで丁寧に教えます! 例えば「土曜日・日曜日・翌週土曜日」など 最低3日間のトレーニングすることで、サーフィンの楽しさや最低限のルール、 海でのマナーを学べます。


- comments(0)
スポンサーサイト

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]