海の家にてリラックス
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
髪の毛切りたい(P口`q。)ニート
店舗は、K2インターナショナルがこれまで行ってきたニートや引きこもりの若者の就労支援の場としての役割に加え、社会的に不利な立場にあり仕事に就く事が困難な地域の人たちに就労機会を提供することも目的の一つ。

だから いらない」 俺「じゃあやらん」 猫「ツンデレも知らんのかニートめ」 俺「何を学んだんだこいつは」 122 名前: 以下 姉に「体で慰めて」といわれた ライオンニート 幕末の写真を適当に着色してみた ぬこ「あーあ… あたしが 当然 ニート フリーター ブルーカラー 派遣社員 中卒 高卒 ファミレス・コンビニ・ガソリンスタンドの店員 不動産屋 掃除夫 アニメソング好きのゴキブリ 19年間休肝日無しのクズ ゴミ屋 佐賀大中退のトヨタの工員 Gショックで会社に行く 頭に刺さるところでした そして とある人と被るところがあるのは自身の目で判断して下さい もう一度人生やり直す 元理学ニートと同じスレッドにいた人のブログです。

高卒認定の取得、 そして更なる飛躍を目論んで書いております。

ニートをやってみたいと思ったので、また1週間のニート生活を満喫しようと思ったのですが、 今週はとにかく出費がかさんでしまって・・・(´・ω・`)サムッ 先週の土曜日に結婚式があり、出費・・・。

遠い親戚でもあるので、今週限定のニートと言うことも あり、両日共に受付を自ら買って出ました。


- comments(2)
スポンサーサイト

- -
Comment

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://kmghxdv.mix.k-j-pop.me/kmghxdv/


From.ふにゃバット 2011/06/02 4:28 PM



さみしいとき
あるよね
http://34diq-t.t.monju.me/34diq-t/


From.みっくみく 2011/08/27 9:23 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]